夢丸ワンステップアフィリエイト

0
     『ゼロから始める情報ビジネス成功手順』

    ◇変化した情報起業
    ◇後発組でも儲かる理由
    ◇失敗しない情報ビジネス
    ◇具体的な作業内容
    ◇出せば売れる情報教材の作り方 

    前回の無料動画【一粒万倍プロジェクト】の動画をご覧頂いた方からは

    「なぜこんなに有力な情報を無料で公開するのですか?」
    「こんなに丁寧にご説明頂き、本当にありがとうございます!」

    という嬉しいお言葉をたくさん頂きました^^


    今回は、一粒万倍プロジェクトでお伝えした動画も
    ボーナス特典付きで再び配布致します。


    完全無料なのでリスト取得率は非常に高くなっています。



    “情報起業成功手順”は前回の一粒万倍プロジェクトを上回る
    情報量でお伝え致しますので

    「ネットビジネスで成功したい!」
    「もう失敗はしたくない!」
    「3ヵ月後には起業を目指したい!」

    という方に是非ご紹介下さい。

    無料動画配信申込みアフィリエイトキャンペーンの内容


    前回より報酬をUPし、お1人につき300円をお支払い!


    更に紹介数上位の方には賞金もご用意いたします!




    是非、ご参加ください!




    アフィリエイトへの参加方法は非常に簡単です!


    以下のURLよりアフィリエイト登録するだけです!


    後は動画公開前に、再度キャンペーンのご案内をお送りします!
    もちろん、ご紹介用の案内文もご用意いたします!




    夢丸ワンステップアフィリエイトへ今すぐ登録♪




    キャンペーン開始は、5月6日金曜日となります。



    是非、無料動画配信アフィリでお手軽に報酬や賞金をゲットしてください!




    スタクロ式ネクストステージ・情報起業家養成プログラム

    0
       もしあなたが情報起業で稼ぐことがしたいなら

      サラリーマンでも毎月3000万円以上稼ぐ事ができた!!

      今からでも、いや今だからこそやるべき「ビジネス」

      もしも、あなたが本当に稼ぎたいのでしたら、

      少しだけお付き合い下さい。

      スタクロ式情報起業の詳細はこちらをクリック

      次世代情報起業NO.1の株式会社スタクロの大野義之助さんが

      あなたに本当に稼げる方法をこちらで教えてくれています。


      スタクロ大野さんは、平凡なサラリーマンでした。

      スタクロ大野さんは、奇抜な事をやっているわけではありません。

      スタクロ大野さんは、今でもその手法を使って稼いでいます。

      もしも、あなたが過去の再現性のないノウハウを

      数万円の高額を支払って買ってしまったのでしたら・・・

      そして、それを実践しても効果がなかったのでしたら・・・

      でも、それはあなたの責任ではありません。

      今からでも遅くはありません!

      まずは、大野さんからの手紙を読んでみませんか?

      スタクロ式情報起業の詳細はこちらをクリック





      ルーキーズ〜情報起業即効マニュアル

      0

        「ルーキーズ〜情報起業即効マニュアル」

        この商材の構成は、

        1.起業編(PDF)
        2.行動編(PDF)
        3.対策編(PDF)
        セールスページ作成編(PDF)
        商品作成編(PDF)
        そして、一時間ちょっとの音声ファイルです。

        特典として、3分間タイアップ法のプレゼンテーション資料
        売上げサイト管理シート、
        ルーキーズ通信という購入者用のメルマガ、
        あと複数の人で話すスカイプ会議というものが付いています。

        ルーキーズ通信とスカイプ会議はまだ提供されていなかったので、
        今回レビューできませんでした。

        この商材には情報販売新規参入者の取る戦略が説明されており、
        新規参入者がどのタイミングで広告を打つのかなど、
        読みながら納得する部分も結構ありました。

        作者が真剣に情報販売に取り組む姿勢が伝わってきます。

        また、実際にタイアップしたときの事例なども
        具体的に公開してくれています。

        情報起業してみたけど全く結果が出ていない人などは
        大変参考になる教材ではないかと感じました。


        「ルーキーズ〜情報起業即効マニュアル」



        コレを見た瞬間!驚きを隠せませんでした…

        0
          今日は号外版として、


          『ネットビジネスを始めて、わずか90日で7桁の収入を稼ぎ、
          それを元手に数千万の売上を生み出した。』


          その驚愕の全ての内容を具体的に全て公開している

          【極−KIWAMI−】の著者、

          植田翔さんからのお知らせを掲載します。






          こんにちは、植田翔と申します。

          私は20年間ずっと不良のろくでなしで、
          お金も全くなくドン底の生活をし、何の取り柄もない人間でした。

          しかし「ある方法」を知ったことにより、
          わずか90日で127万7千円もの収入を得ることができ、
          今もなお安定して稼ぎ続けることができるようになりました。



          極−KIWAMI−




          この方法を公開してからというもの、
          注文の嵐が鳴りやみません。

          そのため「ある理由」による
          サイトの閉鎖も時間の問題となってきました。

          ですから、ご関心のある方は、お早めにご確認ください。



          この方法を知って実践している方からは、

          「右肩上がりで収入も上昇し続けています」

          「本業の給料を軽く超えることができました」と

          嘘のような本当の体験談が次々に送られてきています。


          ■ 
          極−KIWAMI−





          この方法を知れば、、

          あなたも数ヵ月後には、あなたが思い描いている、
          理想の生活をあなたのモノにすることが出来ます。


          最も分かりやすい手順に従って行動するだけで、
          躓けば全てサポートしますので、何の心配もなく
          始めることができます。


          ■ 
          極−KIWAMI−





          植田翔氏との約束により
          あなたはリスクを背負うことなく始めることが出来ます。

          なお、ある大物『●●●』さんとの対談音声も
          収録されているため、近々公開中止にするかもしれない…

          とのことです。

          急いでご確認ください。


          ■ 
          極−KIWAMI−



          情報起業ビデオバイブル

          0
            ■初心者が毎月、毎月、コンスタントに
            25万円以上を稼ぐ−
            情報起業ビデオバイブル


            「情報起業のマニュアルを買ったって、
            ちっとも稼げないじゃないか!」

            「稼ぐどころか商品すら作れない・・・」


            あなたも、そんな経験がありませんか?


            ■■■■■■ 結局そういう事なの? ■■■■■


            「自分に売れるノウハウや情報が無いから
            あんたのマニュアルを買ったんだろ!」

            「10万円もかけて外注する余裕があったら
            あんたのマニュアルなんて買ってないよ!」


            あなたも、そう思いませんか?


            ■■■■■■ いい加減にしてくれ! ■■■■■


            それに、商品を作るだけでも大変なのに・・・


            「売れるセールスレターを作れ!」

            「自分でセールスレターを作れないなら、
            数万〜数十万円かけて外注しろ!」


            などと言われた事もありませんか?


            ■■■■■■■ ふざけるな! ■■■■■■■■


            「何のためにあんたのマニュアルを
            高い金出して買ったと思ってるんだ!!」

            殴り倒したいほどの怒りを感じた方も
            多いのではないでしょうか。


            インターネットビジネスが初めての方に、
            売れる文章を書け、売れるホームページを作れ・・・

            そんな事を言う奴らの気持ちが、
            私には全く理解できません。


            ■■■■■■ 当たり前の事ですよ ■■■■■■


            私が元々、ワードも使えない初心者だったので、
            あなたのお気持ちはよく分かります。


            初めから売れる文章を書けなくて当たり前。
            初めからホームページを作れなくて当たり前。

            情報商品の作り方を教えてもらったって、
            実際に自分で商品を作るのは難しい。


            私は、そう思います。


            ■■■■■ そんな都合の良い話・・・・ ■■■■■


            私も情報起業でいろいろ苦労しました。


            「商品やホームページが作れなくても
            情報起業で稼げる方法はないのか?」

            必死で考えました。


            「そんな都合の良い話は無いだろ!」

            と思われるかもしれません。


            でも、ホームページを検索しているうちに・・・

            【商品もホームページも作らず情報起業する方法】

            を運良く見つけました。


            そのビジネスを始めたおかげで、私は今、
            毎月コンスタントに25万円以上稼いでいます。


            ■初心者が毎月、毎月、コンスタントに25万円以上を稼ぐ−
            情報起業ビデオバイブル


            ■■■■■ ↑行動だけはしてほしい↑ ■■■■


            自分が苦労したので、あなたには遠回りせずに
            稼いでほしいと思っています。


            なので、あなたがちゃんと実行できるように、
            ビデオマニュアルでお教えします。

            ビデオマニュアルなら、文字のマニュアルより
            何十倍も早く、楽に理解できます。


            「早く理解できれば、早く稼げる!」

            あなたも、異論は無いですよね?


            私が2年4ヶ月かけて1つずつ学んできた
            370万円分のノウハウを全て詰め込みました。


            毎月コンスタントに25万円以上稼げるようになれば、
            もう、リストラや減給を怖がる必要はありません!



            自分で稼げる人間に「チェンジ」しましょう!!

            ■初心者が毎月、毎月、コンスタントに25万円以上を稼ぐ−情報起業ビデオバイブル

            ■■■■■■ ↑未来は変えられる↑ ■■■■■


            情報ビジネス救済プロジェクト

            0

              1日30分の作業を14日続けるだけで情報ビジネスがスタートできる!動画マニュアルで分かりやすくサポート!【情報ビジネス救済プロジェクト】

              「情報ビジネスは簡単に稼げる!!」

              ここ数年多くの情報起業家が決め台詞で使ってきた言葉ですが、
              実際のところどうだったのでしょうか?


              ニートが億万長者に・・・、
              というシンデレラストーリーに心踊らされて、
              情報ビジネスにチャレンジした人も多いことでしょう。


              でも良く考えて下さい。
              “ニートだからこそ”稼げるようになったんですよ。

              1日中自由になる時間があって、
              働かなくても生活できる基盤があるニートだからこそ
              情報ビジネスで成功できたのです。


              ここを勘違いしないでください。

              1日中忙しく働いているあなたには、
              情報ビジネスで稼ぐことは簡単なことではないはずです。


              なぜなら・・・、

              「時間がない」
              「商材を作成できない」
              「ホームページを作成できない」
              「セールスレターが書けない」

              時間がないあなたにとって、
              これらの問題を解決するのは至難の業です。

              いくらよいノウハウを知っていても、
              実践する前にあきらめてしまう、
              あなたも心当たりがあるのではないでしょうか?


              でもちょっと待って下さいね。

              もし9ヶ月の子供がいる専業主夫が
              月収300万を情報ビジネスだけで稼いでいるとしたら、
              ちょっとは気になりませんか?


              そんな彼が究極の情報ビジネスを公開しています。

              どこが究極かというと・・・、

              「時間がない」
              「商材を作成できない」
              「ホームページを作成できない」
              「セールスレターが書けない」

              これらの悩みを全て一瞬で消し去ってしまう方法です。


              1日30分の作業を14日続けるだけで情報ビジネスがスタートできる!動画マニュアルで分かりやすくサポート!【情報ビジネス救済プロジェクト】

               

              1日30分の作業を14日ほど続ければ、
              情報ビジネスがスタート出来る方法です。

              しかも全て動画で説明していますので、
              初心者でも離脱することなく付いていけます。

              しかも、しかも、ノウハウはこれからも
              次々と増えていくとのこと。

              最初の99名だけしか参加できない・・・。
              そんなプロジェクトにあなたも参加してみませんか?


              1日30分の作業を14日続けるだけで情報ビジネスがスタートできる!動画マニュアルで分かりやすくサポート!【情報ビジネス救済プロジェクト】


              ハーベスト情報起業戦略

              0
                ・ネットビジネスが成熟期を迎え2極化が進む中、
                後発組の参入が難しい

                 マイナスの状況を吹き飛ばす静かで
                破壊力のある戦略で1770万円。


                 今まで誰も目を向けなようとしなかった隙間(スキマ)を
                ピンポイントで

                 狙う「ハーベスト」と名づけられ謎の情報起業戦略の詳細は
                こちら!

                 
                「ハーベスト情報起業戦略」





                ・変動する情報ビジネスの大きな動きに隠れてひっそり稼ぐ
                ありえない戦略。

                 
                 気付きそうで気付かない情報ビジネスのスキマに
                サラリーマンがもぐりこんで

                 1770万円を稼ぎ出した「ハーベスト情報起業戦略」とは。


                 ありえない戦略の詳細はこちら!


                「ハーベスト情報起業戦略」

                ネットビジネス・ワールドマップ

                0



                  今回、PPCマーケティングや
                  ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージなどの
                  ネットビジネス教材を販売されているつじまろさんが
                  新しい教材をリリースしました!



                  タイトルは
                  『ネットビジネス・ワールドマップ』。

                  ネットビジネス・ワールドマップ


                  ネットビジネスで、資金のない一個人が0から始めて
                  ネット収入だけで生活できるようになるまでの
                  道筋を具体的に解説してくれています。



                  つじまろさん本人がブログの中で
                  この教材がどういうものなのか?
                  という事についてお話ししてくれています。



                  引用許可がもらえたので、掲載しますね。



                  つじまろさんの記事

                  『昨日ご紹介させていただいた新教材
                  「ネットビジネス・ワールドマップ」

                  ネットビジネス・ワールドマップ

                  ですが、そもそもそれってどういう教材やねん?
                  というのを説明していませんでした。


                  ネットビジネス・ワールドマップとは、
                  平たく言うとインターネットだけの収入で
                  生活できるようになるまでの道筋を解説した教材です。



                  もし、僕の持ち金が全くの0になって
                  目の前にあるのはインターネットの繋がったパソコンだけ。
                  という状況になったら、間違いなくこのノウハウを踏んでいきます。



                  なんでかというと、確実だからです。
                  運に任せてどうこうという部分が少ないからですね。



                  自分自身でコントール出来ないビジネスであればある程
                  非常に不安定で、恐ろしいものになりがちです。



                  だからネットで稼いでいきたいのであれば
                  自分でコントロール出来、かつ、小さな実績を積み重ねることによって
                  段階的に収入を増やしていくというのが非常に大切になります。



                  まぁ、僕がいくら言っても
                  「来月からいきなりネット収入だけで生きたい人」は
                  後を絶たないのですが、それは不可能に近い事を知るべきです。



                  望みを持つことは自由ですが、
                  現実問題として非常に難しいのです。



                  非常に難しい事をネットビジネス初心者がなぜやってのける事ができるのか。
                  例え出来たとしても、それは例外に過ぎない事を知ってください。



                  例外に望みを見出して、それにしがみついても
                  成功する確率は非常に低くなります。
                  だって例外なんだから。



                  自分も例外になろうと思って
                  望みの薄いものにしがみつくのか。



                  成功率の高い方法論をしっかり勉強し、
                  地道に着実にゴールに近づいて行くのか。



                  どちらを選ぶかは個人の自由ですが、
                  僕であれば後者を選択します。
                  なぜなら、僕は特別な人間ではないからです。

                  ・ネットビジネス・ワールドマップ

                  ネットビジネス・ワールドマップ



                  との事。



                  2年半以上もネットの世界で稼いできた
                  つじまろさんが「この方法を選ぶ」と
                  断言するそのノウハウを知り、思う存分ネットで稼いでいってください。



                  ・ネットビジネス・ワールドマップ

                  ネットビジネス・ワールドマップ


                  インターネット起業スクールJIS

                  0
                    インターネット起業スクールJIS

                    「あなたは今のネットビジネスにやりがいを感じていますか?」



                    スパム的にブログを大量につくり、
                    スパム的に大量のメールを配信して
                    お金を稼ぐ。


                    もしこのことに少しでも
                    疑問を感じるのであれば、このまま読みすすめてください。


                    あなたに自分の好きなことをして、
                    ワクワク楽しみながら、ネットでお金を稼いでいく
                    秘訣をお話していきます。



                    申し遅れました。
                    インターネット起業スクールJISの高城です。

                    現在2年近くにわたって230名以上の方々に
                    インターネットを使ってビジネスで月100万円を
                    稼ぐ方法を教えています。


                    私が教えた生徒さんの中には
                    月2,000万円を稼いだ方を筆頭に
                    月500万円や月300万円を稼いだ方を輩出しています。



                    私は、単に目的もなく、大量のサイトを作って
                    大量のメールを配信してお金を稼ぐということに
                    ずっと違和感を感じていました。

                    確かに、お金は稼げるけど、
                    本当にこれは世の中の役にたっているのだろうか?

                    そう思っていました。


                    もちろん、お金を稼ぐことは
                    あなたの人生にとって、とても素晴らしいことです。

                    ただ、自分の好きでもないことをして、
                    世の中に何の価値も残さない活動をして
                    お金だけを稼ぐことがあなたの幸せでしょうか?

                    少なくとも、私と私が主催している
                    インターネット起業スクールJISの生徒は
                    違います。


                    JISではインターネットを使って
                    ビジネスをして月100万円を稼ぐノウハウを
                    教えています。


                    JISの生徒たちはまったくビジネス経験がなかったにもかかわらず
                    自分が持っている知識を販売して、月100万円を売り上げています。

                    別にスパム的な活動をしなくても
                    まっとうなビジネスで稼いでいます。

                    お客さんのクレームにも丁寧に対応し、
                    お客さんのサポートも一所懸命にし、
                    お客さんから、本物の感謝の声をもらって
                    月100万円を稼いでいます。

                    さらにJISでは生徒同士でも
                    ビジネスの交流が盛んにおこなわれています。

                    同じジャンルの商品を販売している人同士で
                    お互いの商品を紹介したりもしています。

                    それは無理に売り込んでいるわけでもなく、
                    お互いの商品を紹介することで
                    お客さんに新しい価値を提供しています。


                    インターネット起業スクールJISでは
                    あなたが自分の好きなことをして、
                    ストレスなく幸せになりながらお金を稼いでいく
                    方法を学ぶ、ネットビジネスの学校です。


                    そこにはあなただけでなく、
                    あなたと同じように今から学んでいく同期生や
                    すでに結果を出している先輩JIS生と一緒に
                    ビジネスをやっていくことができます。


                    また、私たち講師陣が徹底的に個別指導を行っていきます。

                    私たちはあなたが手を離さない限り、
                    あなたと一緒にネットビジネスが成功するまで共に歩んでいきます。


                    もしあなたが最高の講師と最高の仲間とともに
                    ビジネスで成功していきたいと思うなら
                    こちらをご覧ください。
                    本日18時からスタートです。
                     ↓ ↓ ↓


                    インターネット起業スクールJIS




                    ■追伸
                    このホームページは必ず【1月30日(金)】までに
                    ご覧ください。
                    あなたが89,800円のDVDを無料で手に入れるチャンスが
                    なくなってしまいます。
                     ↓ ↓ ↓
                    インターネット起業スクールJIS





                    ■追伸2
                    インターネット起業スクールJISのことを無料で知りたい場合は
                    必ずこちらの特別セミナーの音声を聞いてくださいね。
                    ↓ ↓ ↓
                    http://winwin-jis.com/seminar/explanation/mp3/jis_exp.mp3


                    JISで教えている初心者がネットで稼ぐ秘訣を54分25秒に
                    わたって公開しています。

                    無料でダウンロードできます。



                    畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)

                    0
                      ●あなたは今、畳1畳からノートパソコン1台「のみ」
                      でネットから“4年で5億円稼いだ”その男の方法の全貌を、
                      文字通りすべて知ることが出来るのですが…!?


                      自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)

                      「たった4年で5億??それも畳1畳で??」

                      はい、そうです。

                      その男とは、投資競馬商材、大学受験教材を筆頭に次々と
                      大ヒット作をリリースしている、「
                      情報起業界のモンスター」こと
                      渡部純一氏です。

                      渡部さんは、数年前にネットビジネスというものを知り、
                      ヤフーオークションからその第一歩を踏み出し、
                      以来4年間、情報ビジネスの「のみ」で、
                      1人の従業員も雇わずにたった1人で総計5億円以上を
                      稼いだのです。
                      それも、家から一歩も出ることなく…。


                      自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)

                      彼は言います。最近の情報ビジネスの傾向を見てみると…
                      短命の情報商材を作成して値上げを繰り返し2か月
                      そこらで売れなくなってしまう…。
                      そんな売り方をしている人が非常に多いように思うと…。

                      しかし、そう、彼の場合は全く逆なんです。

                      ひとつ商材を作成したら、最低24か月、
                      長期的に販売していくモデルをとっています。
                      たとえ一つの商材の売上が月に100万円ぐらいだとしても、
                      長期的に売れる属性の商材を選び、
                      それらのラインナップを増やしていき、
                      そして
                      適切なマーケティングをかけていく。

                      そういった手法で、年間の儲けで1億を切ったことは
                      ないそうです。

                      といっても、彼が新商材を出す際には、
                      「プロダクトランチ」をいうマーケティングを用いて、
                      最低でも一気に1千万は売上げます。

                      そして驚くべきは…彼は、社員はゼロ、
                      好きなときに好きなことをして、
                      やりたくないことは一切しない。
                      人生は一度、躍起になって稼ぐより、
                      自由な時間を満喫して楽しみながらビジネスをしたい。

                      スタッフをたくさん雇って会社をどんどん大きくしたり、
                      売り上げを上げるために躍起になってメルマガを連発して…
                      という情報起業家が多い中、本当に自分のペースで、
                      家族や友人との時間を大切にしながら、
                      ライフスタイル重視で行っている、
                      ちょっと変わった?人なんです。

                      聞いたところによると、彼が働くのは、
                      1日ほんの2〜3時間らしいのです。
                      それも、1週間のうちの半分ぐらい…。
                      つまり、週の労働時間は10時間そこら…。

                      しかし、なぜそんな作業時間しか動かないのに、
                      彼はそんな大金を稼ぐことができているのか?
                      もちろんそれには秘密があります。

                      どうやらその方法を、今回“すべて”暴露しているらしいので、
                      もしあなたがそんなライフスタイルにあこがれるのであれば
                      、是非、今すぐ以下をチェックしてみて下さい。

                      自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)

                      彼は、3流高校をやっと卒業後、社会に出ても、
                      8回も転職し、何をやっても長続きしない、
                      落ちこぼれだったそうです。

                      そんな彼が、5億円などという莫大なキャッシュを、
                      一体どのように稼いだのか?そして、
                      それは「あなたにも絶対可能」
                      そう言えるその根拠とそのわけは??

                      それら“すべて”が以下に書かれてあります。


                      自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)
                      ただし、急いでください。今のこの価格で
                      この商材を提供するのは100名までだそうです。
                      先行販売の特別価格となっていますので、
                      100名以降は値上げする予定のようです。

                      よって、いち早く行動し、ネットからキャッシュを得、
                      誰にも指図されることなく自由な時間を満喫したい。
                      あなたがそう思われるのなら、今すぐ以下を
                      クリックしてその内容をご確認ください。


                      自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)
                      追伸:
                      実は今回、渡部さんが、“その方法をすべて暴露したその模様”を特別にダイジェストムービーにまとめてくれたようです。
                      生の渡部を見たい場合は以下をチェックしてみて下さい。
                      → http://www.hit-support.com/movie/


                      ネットビジネス

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM